2015/10/01 09:21

こんにちは。クチル花店です。

10月になりました。室内でゆっくりと過ごす時間が増える季節ですね。
今、わたしの周りではプレゼントとして、実用品ではないギフトを贈るのが流行っています。
それは美味しいものだったり、スイーツだったり、ちょっと質の良い日用品なんかで、いつまでもとっておけるものではないのですけれど、ゆたかな気持ちにさせてくれるものです。

少しずつ日が短くなり、秋だなあ・・・と見上げる空が高くて、なんだか物哀しくもあるこの時期は、
草花のみずみずしい生命力をくっきりと感じる時期でもあります。
そんな自然の力をもったフレッシュな草花や枝や実を厳選し、アレンジメントにしてお届けします。
クチル花店流、実用品ではないギフト、いかがですか?


【道内限定!フレッシュな季節のアレンジメント ¥5,500 (送料道内¥810)】

花材:ひまわり(ブラドレッド)、ホトトギス、ブラックリーフ、アンティーク紫陽花、スプレーバラ(テディベア)、
ヤマホロシ
*時期により花材が異なります。メインの花材の色をお選びいただいてお作りしています。
*size 30cm×30cm×40cm以内


送り先はタイトルどおり、『北海道にお住まいの方』限定です。
非常に限定されてしまい、申し訳ないのですが、クチル花店の所在が北海道小樽なので、一番美しい状態でお届けするためにあえて道内限定にさせて頂いてます。
(ドライになるリースやスワッグ、珈琲豆ギフトは全国発送致します)